スポンサーサイト


台風16号

台風16号は、各地で猛威をふるい、朝鮮半島に上陸しました。
小さな出来事ですが、朝、新聞配達の途中、道路に落石や、倒木、大変でした!
走行中、一瞬の出来事で、倒木をまともに受け、車の左フェンダーを直撃
「名誉の負傷」軽症で終わりましたが、もう少し動いていましたら車の屋根を直撃
考えるだけで「ぞっ」とします、その後は、落石、道路の石を取り除きながら、倒木を
取り除きながらの、配達、普段の時間の倍かかり無事、帰宅した次第です。

 まだまだ私の運もなくなっていないのだと、安堵!

皆様方のところは、被害はなかったでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
