高知にて

今日、高知市内にて、4度目の対面を行います。
冤罪事件で有名なS:Sさんです、四国遍路参りで来高するのです
四国八十八か所参拝を、徒歩で周っているのです
7月中旬高知入りした時には知らなかったのですが、国民救援会全国大会で
お会いし四国遍路参りを行っている聞き、今回21日来高した機会に対面する
事を取り決め、今後の予定や状況等を聞きお力をいただきたくお会いすることになりました。
本当に、バイタリティーがあり、行動力があり、「有言実行」という言葉は
この人物をいうのです、会うたびに元気をいただき、力と、勇気をもらっています。
今日、会えることを楽しみにパートに精出しています。
今日は、市内で宿泊し、明日は、38番札所から始め、39番札所、37番、36番と逆打ち
をするそうです、一日に、35キロから40キロ近く歩いて巡る遍路旅を満喫しているそうです。
私も、同行したいのですが、時間が取れないのが残念で歯がゆい思いです。
今晩は、ゆっくり今後に向けてのアドバイスをいただくつもりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR