遍路

26日午後から、27日にかけて、桜井さんと遍路旅を満喫してきました。
四万十市の、斬馬さんの協力を得て、実現しました、一人では何も出来ない事を
痛感し、人のありがたみを、肌で感じながら、桜井さんの歩いている場所まで送って
頂き、本当にありがとうございました。

26日、午後4時頃、無事合流この日は、約5キロぐらいで日没、宿が竜串ということで
30分位引き返す事になり、明日一日歩くことに、期待と不安、半々で眠りにつきました。

27日、朝6時起床、朝食を摂り、7時半車で出発、昨日切り上げた場所から
8時頃スタート、私は、車でのお四国参りは仕事柄40回位周っていたのですが、歩きは
初めて、見る景色は全く違って新鮮味があり、初心に帰って歩きました。
遍路道に入り、国道に出る繰り返しの中、車では通ることがない三原村に初めて入り、
約14キロの道のりを、桜井さん特有のユーモアを交えた話に耳をかたむけながらの
楽しい気分で、あっという間に昼食、エスコート役の、日本テレビカメラマンの方が
おにぎりや、お茶、スタミナドリンク等買ってきて、ご馳走になり、午後からの
残り、10キロ余りを完走、帰る為桜井さんと別れ、39番札所には行けませんでしたが
気持ちのよい、晴れ晴れとした遍路旅でした。

桜井さん、本当に貴重な時間お付き合いしていただき、感謝申し上げます。
今後は、桜井さんに叱咤激励していただいたことを肝に銘じ、前向きに
強い気持ちで頑張っていきます!
 カメラマンのK:Sさんお世話になりました。
次回の遍路旅は、12月頃になる予定だそうです、私も参加します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

桜井昌司さんのブログにも一緒に遍路したことが載ってました

 http://blog.goo.ne.jp/syouji0124/e/321ee79c8984accd1d2c0c08718e95d5

No title

長尾嵩之さん、いつもありがとうございます。
桜井さんとご一緒した、4日間、勇気と力をいただき
今後の、三者協議、再審に向けて、新たな決意を持って臨むことになり、元気はつらつ、前向きにいきます。
今後もよろしくです。
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR