今日:明日

明日があるから今日がある、当たり前のことですが、今、現在を大切に
生きていなければ、明日は来ない、今日という日は、二度と来ないのです。
だから、「今日を大事に、楽しく過ごしましょう」布川事件の桜井さんが
遍路の道中に、何気なく言った言葉です。
考えようですが、本当にいい響きのある言葉だと感じました。

その桜井さんですが、今日午後6時半、東京文京区民センターにおいて
布川事件国賠裁判を支援する会結成総会を行います。
私も参加したかったです。

沢山の報道関係者の前で、国賠裁判を通して、今、冤罪で苦しんでいる
仲間の力になりたい。布川事件は終わりましたが、さらに明るく楽しい
国賠裁判へのご支援を、よろしくお願いします。

桜井さんは、全国を回って、冤罪をなくす運動を広げています!

高知白バイ事件を、もっと、知っていただくためにも多くの方々に
ネットで呼びかけていきます。 応援をよろしくお願いします。

今日一日を、大切に、大事に過ごしましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

一般的な冤罪事件とは異なり、本件では真実の事故形態が把握されていたはずですので、警察・検察による捏造を主張する前提条件として、真実の事故形態を、一般の人にも理解しやすいもっと具体的な表現で、提示すべきではないでしょうか?
止まっているバスに白バイがどの様な姿勢で衝突して、最終的な白バイの倒れ方、バスのバンパーなどの壊れ方が発生したかを、スローモーション映像的に説明してほしいと思います。
プロフィール

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR