スポンサーサイト


署名簿

おはようございます。先日、1月12日(土曜日)4回目の街頭署名に参加しました。

街頭に立って直接皆様からの温かい激ましの言葉をいただき
私、一人ではないと実感いたしました。
高知の塾長さん、その教え子の4名の塾生の皆さん長い間街頭に立って
協力していただき本当に有難うございました。

 街頭での署名でのことですが、1人の女性の方ですが
 すこしでもと募金カンパいただきました。
 そして、もう一人年配の女性の方からもいただきました、皆様のお気持ちを大切に
 頑張っていきたいと思います。

1月24日(木曜日)PM6時開場、6時30分開演
事故解析人石川和夫先生の講演が開かれます、私たち支援グループも参加します。
高知のサロン金曜日、塾長さん皆様の応援のおかげで高知での私の事故の報告会が実現しました。
県民の皆様に少しでも事故の内容を知っていただきたいと思います。
   (木曜日)6時半に県民文化ホールで待ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
