スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大都市東京

        1月18日(金曜日)大都市東京に行ってきました。
皆様の気持ちのこもった署名(25000名)を手渡しで受けとっていただきたく
支援グループ会長と事務局2名と共に、最高裁判所にはじめて足を踏み入れました。
大変重みのある大事な署名です、そして私達の要望書、支援グループの皆が自分たちの
要求を述べられ、私も差し戻しをお願いする為にできる限りの言葉を述べてきました。

私も一人の人間です、生きる権利もあります、家庭もあり一国一城の主でもあります。
このささやかなお城を守る為に切実な気持ちを訴えてきました。

県選出の国会議員の方々にも会いに議員宿舎に行ってきました
国会会議中で、二人の先生だけでしたが会うことが出来ました。
民主党のH先生の事務所では一時間ぐらいの時間話しを聞いていただき
食事をしながらも私たちの願いを真剣に聞いていただきました。
本当に有難うございました。
各政党の先生方の、秘書の方々も真剣に聞いていただきました

       充実した一日を体験することが出来ました。 
  
この事故を通じて全国の皆様方からの署名、応援メッセージ、手紙無駄にはしたくありません。

    今後も、精一杯、頑張り通しますのでどうかよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。