スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告訴

昨日、検察庁から呼び出しがありました。
私の事故の時、反対車線を走行中に事故を目撃したと法廷で証言した
白バイ隊員「I」さんを偽証罪で告訴している件です。

先日、私の告訴状と共に事故状況を図面で説明した意見書を書いて頂いた方も
呼び出され、午後5時から午後9時半近くまで聞かれたそうです。

私も初めてですが、告訴しているものに話を聞くよりも、被告訴人の
捜査をしているか聞いてみたいと思っています、そして、一度現場で実地検証
を行っていただくよう強く、要求してきます。

12月4日(火)午前10:00~です、頑張ってきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

前進あるのみ!

「押忍」の意味・・・今は、いい加減に流れている「押忍」の意味です。
押して~押して、なおかつ~押して、さらに、忍べ・・の意味です。

相手に叩きのばされ、胃液がノドから吹き出そうになり、手も足も出ない。
そんなとき「押忍」~さらに前に出て“蹴り倒せ”「押忍」
命があったら、死にゃぁ~せん「押忍」拳をぶち込め「押忍」~  

武道は「押忍」です。 

No title

バスと白バイが同時に見えたかどうかになっているような気がする。

通常は自分の車の前方。二車線目を走行していると一車線目の車の走行が気になり、自分の車と安全性のないところには視線はいかない。
その位置でバスと白バイが見えるかどうかの展開になれば、動いている白バイからは見えるという論理になってしまうのはあたりまえ。

しかし、衝突を白バイ隊員の位置で目撃したなら、吉◯隊員の処に、一番にいけるのは目撃隊員でないと目撃証言はなりたたない。

No title

検察も話を聞いたという形だけを残したいのではないでしょうか?
現場検証してくれたら良いですね。
反対車線の白バイからは植木で確認できなかったはずですから。
カーブを超高速で走行しバスに突っ込んでくる白バイのことは・・・

No title

被告白バイ隊員の到着時間の矛盾、隠された大型トラックの件、目撃男子生徒の隠された証言調書、後ろで見ていた校長・歩道の歩行者・反対側レストラン側から出ようとしていた運転手などバスが止まっていたことを確実に見ている目撃者複数、公式非公式無関係にこれだけの人達がそろって嘘をついて?自らの証言に矛盾ある白バイ隊員わずか1名の証言だけが採用されたことをどう思うか? 止まっていたか動いていたかを自分が止まって見極めるのに訓練はいりません。せっかくの機会ですから、ぜひとも社会の一般人としてどう考えるか意見を聞いてみて下さい。

No title

事故の発生から緊急逮捕まで

※市◯隊員が事故の現場を見えたかどうかと言えば、誤差も認めれば見えたに決まっている。
問題は、その時間帯だ。
だから、市◯隊員が事故の現場を見えたかどうかとで争ってはいけない。奴等の思う壺だ。
事故の直前に市◯隊員が、市◯隊員の言う車線を走行していた、一番先に、吉◯隊員の処へ行けるのは市◯隊員である。
片岡さんが市◯隊員より先だったら時系列がおかしくなる。
市◯隊員は事故を目撃したのではなく、学生等にその走行を目撃されたのだ。
その時の学生等の市◯隊員の行動の目撃証言を執るべきである。

http://blogs.yahoo.co.jp/jbh024470000/38974654.html

No title

速報      驚いた

衆院選埼玉5区から出馬!闘う相手は枝野幸男。。。 ~ 日本未来の党公認・藤島利久

http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。