

2ヶ寺

12月25日の予定は、一泊二日のコース。

今回の二人旅は、あくまで日帰り!

昨日の土曜日、2ヶ寺を済まさねば無理なので、急遽行ってきました。

45番札所(岩屋寺)、44番札所(大寶寺)の2ヶ寺
新聞配達を終え、8:00~10:00のパートの後、出発
岩屋寺に、10:40着、急な階段を上り本堂、太子堂を参り
11:20発、大寶寺に11:35着、時間をかけて参拝11:50
終了、おいしいうどん定食を食し、13:10帰宅、73kmの行程でした。

次回、12月25日(火)には、43番札所(明石寺)~35番札所(清滝寺)
寺と寺が遠く何ヶ寺も打てない行程になります、中でも38番札所(金剛福寺)は
打戻の寺、時間を要します、最悪でも37番札所(岩本寺)は終えたいと思っています。
今年最後の逆打ちでの参拝です。

「再審の扉」を開き事故の事実を明らかにしないといけないと
肝に銘じながらのお四国参拝。

満願成就を願っての旅は始まったばかりです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

片岡さんは性分なのかもしれないですが、強い甲斐性がありますね。
体調に気をつけて明日は参拝されて下さい。
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
