スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜警

今晩、森分団、第5班(6名)での夜警を行います。
1班~5班編成で夜、19時屯所集合、今晩の打ち合わせ
各分担を決め、火元確認、警ら、不審火等々気を付けながら
森地区を徒歩で約1時間半かけ「火の用心」
と大きな声で呼びかけながら周ります.

寒い寒い、夜の巷に繰り出すのです、21時屯所を出発
各家に注意を呼び掛けながら警ら、
警察官が行わないことを率先して
治安維持に奔走する我が消防団、地区民の財産と防犯を守る為
日夜頑張っています!今晩もよろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今の警察官はパトカーに乗ってパトロールはしますが、歩いての巡回はしません。特に今時分の寒い時の夜は嫌でしょう。
パトカーの中は暖かく、
気楽な稼業ときたもんだ~♪ 
先日、あやしい人物が金の買取にマンションにきましたので電話しましたが、パトカーでその辺回るとのこと。
まったく、やる気なし。

警らをサボっている警官

だから巷ではがやりたい放題の犯罪を行っているんですね。
真面目な大人達は気がつきません。
いじめの多さもその一因でしょう。
殴ったり蹴ったり、警官が「警ら」をすれば、予防になるのに。
大きな犯罪に発展し、あなたがたも被害者にならなければいいと、心配です。
警官は「警ら」するのが、怖いのかな
情けない。

No title

告訴状をもう一度載せてもらいたい・
(捜したが分からない)

たしか片岡さんが告訴したのは市〇隊員へ偽証だったような記憶がするが、新聞によるとネガがどうのこうのと載っている。

直接は関係ないのでは。仮にネガが正しくても市〇隊員が偽証していれば問題なのである。

再審の問題と混乱しているようだ。

ネガが正しいから告訴は不起訴では、裁判所の決定権を検察がしたことになる。

No title

告訴状が見つかりました。

白バイ隊員を偽証罪で告訴その1
http://blogs.yahoo.co.jp/littlemonky737/65574712.html

白バイ隊員を偽証罪で告訴その2
http://blogs.yahoo.co.jp/littlemonky737/65574721.html

目撃隊員偽証の立証方法 (1)

http://blogs.yahoo.co.jp/littlemonky737/65602494.html

目撃隊員偽証の立証方法(2)
http://blogs.yahoo.co.jp/littlemonky737/65611389.html

目撃隊員偽証の立証方法(3)
http://blogs.yahoo.co.jp/littlemonky737/folder/1819220.html


高知新聞記事より不起訴理由

地検によると、地検と高知地裁、スクールバスの運転手の代理人の弁護士が同意した第三者機関で、昨年10月、県警が撮影した現場の証拠写真のネガフィルムを顕微鏡撮影して調査した。

 地検の橋本晋次席検事は、運転手側が「ネガはパソコンで捏造された」としていることについて、この調査でもネガにドット(デジタル画像を構成する最小単位)が確認できなかったとして、「パソコンからプリントアウトした画像を撮影した物ではない」と捏造を否定。事故当時の白バイの速度についても「バスのスリップ痕や白バイの擦過痕などから、時速は約60キロだったとする複数の鑑定結果もある。違法な高速運転訓練はしていない」などと不起訴理由を説明した。

 スクールバスの運転手は、08年に実刑判決が確定して服役。出所後の10年10月、無罪を主張して再審請求している。


※市◯隊員への告訴はネガとは関係ありません。
お仲間の高知地裁と共謀してやっているので再審棄却の理由と混乱したのでしょうか。
再審棄却は地検と裁判所とで話がついているのでしょうか?
いずれにしろ検察審査会への異議申し立ても必要ですが高知地検にも必要だと思います。
高知地検の不起訴理由は、おかしいです。

仮にネガが正しくても(そんなことはないが)市◯隊員の偽証とは直接関係ありません。

拡散方法

当ブログを、ツイッターやフェイスブックに飛ばせる様に出来ないのでしょうか?解決まで世に知らしめたいので。
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。