スポンサーサイト


援助

「援助」個人的な資金援助、物資の援助、本当にありがたいことです。
再審請求を提出した年、平成22年10月から毎月、資金援助してくれている方
2年3か月、大台に近づきました感謝申し上げます!

昨年、歩き遍路を一緒に周らせていただきました、「布川事件」桜井さんから
活動資金とは別に、生活資金にと援助していただき、精神的な面で元気づけられ
今回は、「志布志踏み字事件」川畑さんから、お米の物資援助30kg届けられ
生活面をサポートしていただき、感謝しながら、再審の扉をどうしても開かなければ
裏切ることになる、事故の事実を明らかにし、当時、22名の生徒を呪縛から
解き放し、信頼を回復しなければなりません!

法廷で、証言台に立ち、真実を述べられた3人の方達の
汚名を晴らさなければなりません。

今年が勝負の年、この時期に援助して頂き本当に、
力と勇気を与えてくださり感謝しています!

ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

twitterより

KM氏の事件を調べ始めました。高新は報道していません。読売が実名報道しています。異臭が漂っていますな。RT @ksk1086: @tetsumah KM氏は、この前の万引き宿毛署の警官と違うようだ。?万引警官は微罪で無罪? 正確な情報を知りたい。 高知 白バイ

読売新聞の高知版を見てみんといかんな。

No title

未確認情報   2chより

臭い物には蓋をするということが、もう出来なくなってですね、
実は、あちこちでですね、とんでもないことになってる。
高知の場合は、警察の中で、悪いことをしたというか、
懲戒免職であるとか、処分に値することをした警察官が、
たとえば、痴漢をはたらいたり、万引きをしたりとかですね、
そういう、本来処分されるべき警察官がですね、
高知白バイ事件のことをしゃべっちゃうぞ、ということで、
上司をおどして、処分を免れている、というような事実があって、
このことを生田暉雄弁護士から相談されて、ちょっとこれは高知でも、
活動して、説明会なり何なり開かなきゃいけないな、
というようなこともあります。

※全国の皆さんがブログやらtwitterで諦めることなく警察司法に対する攻撃が警察司法に影響を与えているのか。
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
