スポンサーサイト


軽率

激怒、妻の言葉「軽率な行動は慎みなさい」
「慎重に行動し、安易な気持ちでは、再審無罪は勝ち取れない!」
妻も毎日闘っています、毎朝、毎晩、歩いて一キロ余りの神社に
お参りしています、雨の日も、雪の日も、台風の日も
欠かさずお参りに行っています。

「どうか再審無罪を勝ちとれますように」

私よりも強い気持ちで闘っていることに気付き、今まで本当に
安易な気持ち,軽率すぎた行動をしていたのだと反省!

もう一度原点に返り、刑務所生活に戻る決意をしました。
私の唯一の楽しみであります「晩酌」今日から再審無罪を
勝ち取るまでやめます、きっぱりと断言します!

一家族の事で申し訳ないのですが、私の決意を「ブログ:雑草魂2」で
書く事で、猛反省の気持ちを伝えます。

覚悟を決め一心に再審の扉を開けるために闘っていきます
どうかもう一度、ご支援ご協力をお願いします。

初心に帰り頑張ってまいります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

言葉だけですみません

裁判所の認定事実と、真実とのあいだには、
大きな溝があると、思っています。
私も、再審無罪の前日まで、お酒を控えることとします。

真実は、裁判所で決まるのではなくて、
「心の目」で見ないと分かりません。

政府・役所・警察・検事等々が 即
合法的暴力団とは思いませんが、
「素直に過ちを認めようとはしない」体質は、持っています。
弱者にしわを寄せても、自分たちの体面を保ちたいと考えるのが
普通です。

名誉が回復する日が 必ず来ると、私は、信じます。

No title

片岡さんは、真面目に頑張り過ぎもあるのでストレスにならないように気をつけてくださいね。
飲んでもいいと思いますよ。

No title

oquiさん、初めまして、「晩酌」を再審無罪を勝ち取るまでやめる
私の弱い意志を克服する為にも、今後軽率な行動を起こさないためにも、自分を、諌め強い気持ちで臨まなければ「再審の扉」
は開かれないでしょう!
そんな私ですが、今後も見守っていてください。

長尾崇之さん、いつもありがとうございます、再審請求も26回目を数え、最終段階新たな決意を表すための決心ですので
心配することはありません。

2月28日には、弁護士先生2人と私で、記者会見を行います!
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
