スポンサーサイト


真夜中

深夜、突然の電話(携帯電話)驚きました。

志布志事件の国賠訴訟に、応援に駆け付けていました
「布川事件」桜井昇司さんからの電話、「志布志踏み字事件」
川畑さんのホテルからではなかったかと想像、川畑さんの
奥さんとも話が出来、どうしても志布志に行き、お礼方々
一緒に杯を交わしながらの「親睦」を深めたいと思いました。

二人にとっては、深夜ではないのですが、(ちなみに、22:00)
私にとっては、「深夜」、普段は、8時から8時30分、就寝
刑務所生活を、継続中です。

久しぶりに二人の声を聴き、力と勇気、そして、希望の光が見えます!

一日も早く、冤罪を晴らし、メンバーに加わらねばと・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
