3年

早いもので、あれから3年?
22年、2月23日、午前8時30分、一生忘れられない出来事。
加古川刑務所を出所した日です。
支援して頂いている方々の出迎え、驚きと興奮を今でも思い出します。
前の晩から来ていただき、それもマイクロバスでの出迎え
本当に感謝し、皆さんの期待を裏切らないよう、「再審無罪」
を勝ち取らねばと新たな決意を持って3年目を迎えました。

今日、大阪に出かけ息子のとこれで一泊

明日、西宮の冤罪被害者「西宮郵便バイク事件」鵜飼さんを守る会の総会
一、総会の内容は、2012年度の活動、会計報告。
二、2013年度の活動方針、役員
三、他の冤罪被害者関係者からの訴え等々

 私も冤罪関係者の一人として、「高知白バイ事件」の概要を伝え
再審無罪を勝ち取る為の、支援要請、冤罪被害者をなくすために
一人でも多くの方たちに呼び掛け、一人、一人、手を取り合い
大きな輪になれば、必ず、不可能も可能になると思います!

 それでは、安全運転で行ってきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

高知 白バイ  リアルタイム

http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?fr=top_ga1_sa&ei=utf-8&p=%E9%AB%98%E7%9F%A5+%E7%99%BD%E3%83%90%E3%82%A4

再三リアルタイムを見てますが、今度の週刊誌の記事で新しい人がtwitterでつぶやいているのが目に付きます。
プロフィール

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR