お知らせ

ご報告!
明日、3月1日(金)モーニング・バードで「高知白バイ事件」
放送されます。

平成22年10月18日、再審請求提出以来の放送
今日の記者会見の模様、鑑定書の内容等々
 中身の濃い内容、見る事”必見”

今後の再審に向けて弾みになると思います!

 必ず「再審の扉」を開けます。

 当時22名生徒の「信頼」を取り戻すために
 法廷で「真実」を述べた3名の方々の汚名を晴らすため

真実を根べたことが「偽証」、嘘を述べた方が「真実」
そのような事が許されるはずがありんません!

事故の事実を明らかにするための、ステップになれば


朝、8時~9時の時間帯見て下さい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

高知白バイ事件 再審無罪へ手応え有ります

動画

http://blog.livedoor.jp/ksk1086/archives/1696251.html

放送でこの事件を知りました

たまたまモーニング・バードの放送を見て、こちらの事件を知りました。
私は現場を見たわけではないので断言できませんが、片岡様の主張が正しいと思っています。
放送により、証拠の捏造、都合の良い情報のみ採用し不都合な情報は無視するといった警察のやり方を見て、まるで自分の事のように怒りが沸いてきました。

実は、私も2009年に警察の被害に遭い、改善を求めて苦情を申出ています。
ところが「警察の行動は適正だった」「(私が)言いがかりをつけている」といった虚偽報告書によって、私が一方的に悪いということにされています。
私は現場の事実を知っている当事者ですから、警察が嘘をついていることは明白です。
しかし報告書の矛盾などを指摘しても、それらを一切無視して、理由もなく「適正だった」を繰り返すのみ。
このような現実を知ってから、警察は平気で嘘をつき、信用できないという感情があります。

私も、このような警察被害に遭わなければ、片岡様の事件を知っても気にとまらなかったかもしれません。
それは、小さい頃からの「悪いことをする=警察に捕まる」という教えから、警察は正しいことをする職業といった思い込みがあったと考えられるためです。
このような誤った認識を改め、警察にも疑いの目が向けられなければならないと思います。

片岡様の事件では、多数の目撃者もいらっしゃるのに実刑判決が下されたとの事。
非常に悔しい思いをされたのではないかと思います。
冤罪の事実が広く知られる為にも、まずは再審の扉が開かれる事を心より願っております。
広く「警察が正しいわけではない!」といった認識が広まり、一般の方の目が警察の行動に向くようになれば良いと思います。

No title

[太字]IrisArrowさん、初めまして。
同じ経験をした方が、沢山いることを残念に思います!
「警察は正しい」大間違いです、平気で「捏造する組織」残念です

このような考えを持つこと事態おかしいことですが、経験者語る。

だからこの事件は、明らかにしなくてはならないのです、お互い
手を取り合って頑張っていきましょう!
プロフィール

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR