スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

27面

昨日に記者会見の記事が掲載。
 白バイ事故 県警写真「偽造疑い」
 再審請求男性ら、鑑定書を公表
高知地裁に再審請求している元バス運転手の男性(59)らが
28日、高知市で会見。県警が撮影した事件現場の写真を
「偽造したと疑わざるを得ない」などと解析した鑑定書を公表。
鑑定書は2月上旬に高知地裁に提出しているという。
 
 鑑定したのは、画像解析などを専門とする千葉大の三宅洋一名誉教授。
鑑定書によると、教授は、地裁が依頼して民間会社が作成した
事故現場のネガフィルムのデジタル画像や、男性側が接写したネガフィルム
の画像などを解析。

  バスのスリップ痕について
「痕跡は液体などにより、人為的に偽造したと疑わざるを得ない」

地裁、高知地検、男性側で同意した第三者機関は
昨年10月、ネガを光学顕微鏡撮影。

 記事を一部引用。今日「モーニングバード」で記者会見の様子や
三宅鑑定書の内容等、事故から7年間を振り返って、今の家族の
生き様を紹介、今後再審に向けての意気込み、「再審の扉」を開き
「事故の事実を明らかにしなくてはならない」強い思いを訴えました。

 3月6日には、KSB放送「高知白バイ衝突死」第27弾放送予定
いよいよ、最終局面を迎え、ラスト・スパート。

タイトルの27面、今朝の高知新聞朝刊です、申し訳ございません。
応援をよろしくお願いします!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

先ほどモーニングバードを見ていて、恥ずかしながらこの事件を初めて知り、検索エンジンで事件について調べていたところこちらにたどり着きました。
私に何が出来るわけではありませんが、とにかく応援したい気持ちをお伝えしたくコメントさせて頂きました。
遠い雪国から、片岡さんの冤罪が晴れる日を心よりお祈りしています。


No title

再審開始まであと一歩です、頑張って下さい!
一つ気になる事が、、、。
山下記者の(裁判官しだい)の言葉が気になります。

やっと~載った!

今朝のモーニングバードは、過去最高v-237
やっと普通になりました。
・・・~ここまで、よく頑張りました。
v-217いくら言ってもキリがありませんが、これからが勝負です。

拡散しました。

本日の片岡さんのブログ、Twitterで拡散しました。応援しています。

頑張ってください

頑張ってください

No title

pepitaさん、Twitterで紹介して頂いたという事で有難うです。
そのTwitterですがどのようにしたら見えるのか、教えてください

No title

名無し様、雪国からのコメント有難うございます。
「再審の扉」を必ず開け、事故の事実を明らかにします。
今後も、応援よろしくお願いします。

No title

いくら言ってもキリがない。ホント。「太陽は西からは上る」は「公知の不実」。即ち、証明する必要の無い嘘。「スリップ痕はタイヤが接地しなくても形成される」。これも「公知の不実」。この事件は「公知の不実」を「事実と認定し、ねつ造主張に対しては、証明することを要求する」裁判所のバ〇さ加減が原因である。「裁判官のシンショウ」?言葉のあそびですよ。こんなコメントで飯食えるから、こんな事件が作られるのです。
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。