束の間

春はもうすぐそこにやってきています。
そのポカポカ陽気に誘われて、束の間の休息。

私が毎月21日、大師講に行っている仲間(10人)の方達が
個人的に植えた、桜、梅、桃の見ごろ(少し早いか?)

地元のお寺の上の方、小高い山に咲いています、自宅からも見えます。

自宅から歩いて、30分から40分位で行けます、丁度の距離

 天気の良い日に、家の中にいると刑務所生活を思い出す、払拭する為に
散歩を兼ねて花を見に行ってきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰しています

片岡さん、ご無沙汰しています。大阪の島村 明です。(お忘れかもしれませんが)
ブログの方はマメにチェックさせていただいてたのですが、ウチも父がずっと入院したりしてまして、この3月9日に旅立っていきました。

片岡さん、無罪を勝ち取る日がくるのをを信じています。そして、どうか健康でいてくださいね!

No title

島村明さん、本当に久しぶりです。

そうですか、お父様のお悔み申し上げます、長い間の闘病生活
大変でしたね、明さんの長い間の看病の末の永眠「ありがとう」と
言っての旅立ちではなかったでしょうか。

私も、三者協議26回を数え、大詰めを迎えています。

5月24日には、高知市内にて「冤罪を語る」シンポジュウムを
行います。「布川事件」の桜井さん、「志布志踏み字事件」川畑さん達
を招いての勉強会を催します。

よろしければ、一泊の予定で来ませんか?

 支援する会のメンバーと一緒に話などしませんか?

ありがとうございます。

ご無沙汰してるのに、覚えていてくださったばかりか勿体ない言葉、ありがとうございます。

昔、片岡さんへ送らせていただいてた手紙にも書いたように、高知ぜひ行きたいです。
敬愛する龍馬の故郷ですし、何かお手伝いもできれば嬉しいです。

ただ、暗い話ばかりで恐縮なのですが、僕自身、大腸癌検診にひっかかってしまい、内視鏡検査を受ける予定になってたんです(それが父のこともあり、検査をキャンセルしてまして)

なにか父のこともありネガティブな気持ちになってるせいか(もしも、悪い結果が出れば…)などと思う気持ちもありまして…

きちんと検査受けて、元気なったら改めて前向きに考えたいです。

片岡さんもどうかお体だけはご自愛ください

No title

島村さん、お身体だけは大事にしてください!

昔から、「病は気から」という言葉があります、病に立ち向かって
癌を克服しましょう!

応援しています。頑張れ!島村!
プロフィール

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR