原風景

HI3H0016.jpg
昨日、妻の実家にぜんまい取りの手伝いに行ってきました。
青空の下で、山肌に密集しているぜんまいを収穫、そこから見た原風景HI3H0016.jpg
山里ののどかな風景、癒される暇もなく、取ったぜんまいを、カマで茹で、天日干し
HI3H0018.jpg
半日干したぜんまいは、赤みがかっています、それを、機械で揉み、また天日干し
HI3H0019.jpg
HI3H0021.jpg
大変な作業の繰り返し、その後、乾燥機にかけ、仕上げにかかりますが・・。

HI3H0013.jpg
お昼の食事は、とても美味しかったですよ!
久しぶりに、心洗われる一日でした、有難うございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4月に入り、春空が見えて心地好い天気になってきました。忙しかったみたいですが、のどかな写真ですね。

Twitter

 片岡さん。Twitterやってたんですね。
 @zassou1954フォローしました。
 再審請求、頑張ってください。

No title

通りすがりさん、有難うございます。
再審開始を目指して頑張っています、今後もよろしくお願いします
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR