スポンサーサイト


置き引き

おはようございます。
今朝の新聞記事に目をやると、飛び込んできたのが
 
 遍路参りの途中、置き引きに会った。
それも亡くなられたご主人の供養のために周っていての
置き引き、たまったものではない!

記事によると、「油断したのは悔しいが遍路道の途中で、こんな・・?」
私の大好きな、四国遍路、こんな事が許されていいのか
悔しくて、情けなくて,許しがたい行為です。

 亡くなられた、主人の供養、お四国参りは、皆さん何がしかの
煩悩を抱え周っていると思います、その中での「置き引き」
絶対許すことは出来ません!

盗まれたバッグの中には、”免許書””財布”本当に大事なものです。
その中で最も大切な形見である携帯電話、思い出が一杯詰まった
携帯電話。戻ってきてほしいものです、戻してほしいですね。

 実は、私も新婚旅行中に、静岡県の高速道路のSAでの一息
公衆電話で、宿屋に到着時間を連絡、ちょっとの間に「置き引き」に
遭った、悔しい経験があったので、他人事とは思わなかったのです。
遠い旅先で、全財産の大半を盗まれた情けなく、悔しい思いででした。

少しでも良心を持っていれば、携帯電話だけでも返してやってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

信用するのは、自分の体

私は、神・仏・学校の教師・警察・坊主等は信用しません。

四国遍路の参加者には色んな人がいますが、
その中には、メシが食えなくなったら~遍路へ行く!
このような人種がいます。
遍路になって動けば、小銭が入って、御接待もある
駅や公園・寺で寝泊まりしても周りから怪しまれない~・・・から
副業?(盗人・売春)も~やりやすい。・・・この様な人種です。

信用できるのは、自分の体のみ~体から絶対に離さない。

No title

悲しいものですね、遍路参りをすれば、心が洗われ素直な気持ちになります、それは私だけでしょうか?

斬馬さん、昨年9月、中村から足摺送り迎え有難うございました
昨日、桜井さんお四国入り、今日から愛媛を、歩き遍路旅、今日は何処でお泊りでしょうか?

初日は、40キロ位歩くといっていましたが・・・・・・?、
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
