激痛

今朝の激痛、半端ではありませんでした。
立つ事も出来ず、苦痛と、痛み、どんなに食いしばっても、激痛

それならと思い切って立つと、痛みが少し和らぎ新聞の折り込みを手伝う
事が出来、妻の運転で配達、辛抱しながら楽な所を配り予定より早く終了

金曜日、唯一のパート、弁当の配達も出来、激痛もなくなりました。

 人間、辛抱も大事だと実感、貴重な体験、”ありがとう”みかん (2)
昨日の、車でのお四国参拝、みかんの、雄姿見てください
64歳とは思えぬ走りっぷり12番札所(焼山寺)に向かって”ドッグラン”

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

徒歩での巡礼は、途中でダウンする人が多いくらいみたいで、過酷ですね。
犬はかわいらしく、見ていて癒されました。
プロフィール

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR