

チラシ

HI3H0003.jpg
今日は、国民救援会・再審・冤罪事件全国連絡会の宣伝行動に出かけます。

全国いっせい宣伝行動、(2013年5がつ)

高知は5月21日に高知グリーンロードで昼時間行います。

「高知白バイ事件」5月24日(金)午後6:00~8:30
高知県民文化ホール(グリーンホール)において
 「片岡さんの再審開始決定を勝ち取る支援集会」チラシ配布

500人収容ですので、沢山の方々が参加して戴きたく、街頭において
配布に協力して頂きたく、お願いに参ります!

今日、昼休み時間に一人でも多くの方に配布し、当日”満員御礼”
事故の事実を明らかにするために再審請求中、強く訴えてまいります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

高知白バイ事件のような事は、日常の社会生活でも垣間見られているような気がします。
自分自身、高知警察の環境にいたらどう行動していたのだろうと思う時もあります。
権力であったり、お金、人間関係であったりで。結局、都合よい人に責任、非難の対象がなって解決する。
それが、一般人から見て無実だとわかる冤罪者。
言葉に出すと簡単なんですけど、具体的にどうなれば体制が変わるのかわからないですね。

なくせ冤罪!市民評議会

なくせ冤罪!市民評議会

会則、入会方法、その他はおって別途お伝えします。皆様のご賛同、ご協力を心からお願
いいたします。

連絡先お問い合わせ
govinda@jca.apc.org 080-6550-4669
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
