スポンサーサイト


綺麗

先だって、友人の勧めで、安居渓谷に行ってきた。
”宝来荘”仁淀川町の再考について、
キャッチフレーズ「綺麗に戻る」
① 宝来荘近辺の原子の森
② 人間生まれたままのキレイに戻る
 仁淀ブルーの水のキレイ
 空気のキレイ
 原始のニオイ 
 森が発散するミネラル
 息詰まる紅葉

今から始まる、町おこし事業プロジェクト
良い響きではないでしょうか、私も、メンバーとは言いませんが
お手伝いが出来れば、仁淀川を全国的に売り出すためには、協力は惜しみません。

仁淀ブルー、安居渓谷、仁淀川の原流の一つです。

澄み切った水はまさしく仁淀ブルー、”綺麗に戻る”

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お世話になります。

今日、最高裁から「受理しないと」・・・

日本の三審制はウソですね

ブログにいろいろ書きました

また、読んでみてください

ご支援ありがとうございました

ネットで過去にテレビで放送されていた高知白バイ事件を見たのですが、わかりやすく作られてました。
全国放送であれだけわかりやすく、高知警察の捏造の疑いが高い事が、全国に流れているのだから、捏造の視点だけでも警察が事件として調査されていないとおかしく見えてきます。

No title

ご無沙汰しています。
先ほど、伊予市の中村さんからのメールで知りました。

理不尽極まりない所業、警察、検察が、
これほどまで実権を握っているとは、情けない、司法の権利は
無力に等しい、残念。

しかし、ただ一つ私から言える言葉は{正義}を貫いてください。

今後も、前向きに頑張っていきましょう!
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
