日曜市

8月4日(日)、初めて、日曜市に参加します!

仁淀ブルーを売り込みに?
仁淀川町の安居渓谷、宝来荘の関係で、私も特別参加させていただきました。

松山での「火曜市」には、4回ほど参加しましたが
高知では、初めての参加です、言葉を発する事は、あまり上手では
ないので、気持ちだけを前面に出して、仁淀川の特産品を売りたいと思います。

 私の”ブログ”を見ている方が来てくれるとありがたいです。
その時には、声をかけてください、宜しくお願いします!

8月4日を楽しみに待ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR