KSB高知白バイ衝突死�PC

   昨日、PCで KSB高知白バイ衝突死�をPCで妻と二人で見ながら、涙が止まりませんでした。
KSB放送、10月3日第�、4日第�、10月24日第�、25日第�、とシリーズになりました。
そして、10月29日テレビ朝日スーパーJチャンネル
10月31日スーパーモーニング、12月9日鳥越俊太郎のザ:スクープ
今年に入りまして、1月9日第�、10日第�を放送していただきました。

その間には、雑誌社が取材に来ました、「フライデー」「ミスターバイク」「ニューモデルマガジン」
「週刊SPA」「月刊現代」「週刊新潮」最後に、大谷昭宏さんのサンデープロジェクト近日放送予定

    数々の取材も、全てKSBのY:Yさんのおかげです、本当に感謝しています。
今回の放送では、最高裁の前に家族の心境をとらえていました。
息子の結婚式、披露宴、私たち家族の気持ちを映像に描写していただきました。

息子の言葉に、「おとんは事故以来、時計の針は止まっている」、しかし、僕たちの婚礼で
すこしでも光が差し込んでほしい、そして、一秒でも時計の針が進んでほしい
本当に、うれしかったです、息子の嫁になりました、Aちゃん本当に感謝しています。
息子たちもこれから、大海の荒波の中へ船を漕ぎだしました。

私も、妻も、婚礼の2日間は全てを忘れ楽しいひと時を過ごすことができました。

これからは、現実に帰ります、厳しい戦いが待っていますが
辛いこと、悲しいことを、引きずることなく、楽しい事を思いながら
頑張っていきます、息子夫婦のためにも、嫁のご両親のためにも
真実だけを貫き通していきます。

   KSB放送のY:Yさんこれからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR