雷雨

雷雨、今年初めての雷雨、聞きなれない死語に近い言葉
雷雨、皆が待っていた雨、待ちに待った雨、いつもは嫌われる雨
今回ほど、有難かった雨はありません!

もう少し降ってほしかったのですが・・・?

花は萎れ、路面は熱を含み、風はなく熱く、家の中でおるくがない
(ジッとしていられない)一瞬にして気温が下がり過ごし易くなりました。

雷で、仲間の”みかん”は恐怖に震え、怯え、私の膝から離れません
それでもありがたい雨、感謝のひと時でした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

避雷針の事等、ミカンちゃんにはわからないですからね。
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR