スポンサーサイト


不祥事

不祥事ですまされる問題ではない!
高知県警警察学校教官”セクハラ”情けないことです。

今年の7月、入校中の女性警察官に体を触ったり、キスしたりの
セクハラ行為を重ねていた、これが本当の”職権乱用”
女性警察官は「教官なので拒めなかった」可哀想に、今後どうするやら?

セクハラ行為で訴えればいいのに、このまま終わらせてはいけないですよ。

県警の対応はどのように処分するのでしょう?

7月の事件、「闇に葬る」つもりだったのでしょうか
このような輩が教官、冤罪事件を引き起こす巣窟ですね。

度重なる不祥事、もうやめましょう、県民を守る為の県警になってください!

 男性警部補[44歳)本当に情けない”辞職しなさい!”

貴女にも、家族がいるでしょう、どうして家族のことを考えなかったのでしょう?
どう考えても”職権乱用”それしか思いつきません?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

片岡さんと同様なことを昨日県警に電話しました。

ついでに高知白バイ事件のことも・・・

スリップ痕の頭が濃くなったり薄くなったり、翌日は消えてなくなる。
このようなスリップ痕がこの世に存在するのかと。

スリップ痕が翌日に無かったことを目撃した者(私の認識している範囲)

当時の仁淀川町長と教育長(仁淀川町議会の議事録にあり。証拠書類として提出してもいいですね)。片岡さんの同僚の運転手。
仁淀川中学の校長。片岡さんの勤めていたタクシー会社の社長。

すると

存在すると言いました(婦警)

警察はオカルト集団なのでしょうか??
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
