事故から2年

      明日3月3日、信じられないような事故から、丸2年を迎えます。
現在も、私たちの時計は、息子のおかげで秒針だけは動いていますが、時間だけは止まったままです。
 

      明日妻と二人で、事故現場に花を、手向けに行きます。
 毎年命日には、現場に花を手向けたいと思っています。
裁判とは関係なく、毎年命日に花を手向ける事が、私にできる精一杯の、気持です。

これからも、厳しい戦いは続きますが、真実だけは曲げるつもりはありません
この事故で、私たち家族の人生は大きく狂いましたが、
家族の絆は、より一層強くなりました。

    家族は本当に宝物です。
私が今頑張っていけるのも、家族愛そのものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR