HI3H0034.jpg
娘が3年前、再審請求提出した日に植た球根がやっと地表に表れました。
私達家族は、”希望の花”と名付け毎年、毎年、花が咲くのを待っていました

 名前も知らない花、本当に花なのか?それすらも分らないまま
3年が過ぎようとした今年”希望の花”が咲きました。

 再審請求を起こして、3年目の大詰めに来て大輪の花を咲かせてくれました!

本当に”光”と”希望”を差し伸べてくれる花。

裁判長を忌避申立てし、「却下」され、高裁に即時抗告申立て、それも
「却下」されるでしょう?

特別抗告準備段階での”希望の花”素晴らしいことです。

今後に向け、弾みになる手ごたえを感じつつ前向きに頑張っていきます!

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR