現地調査

昨日、国民救援会西宮支部の方々が、「高知白バイ事件」の現場にやってきました。
約20名の方々、なかでも女性の方が多かったことに驚きを感じました。

私と妻と国民救援会高知県本部会長の3人でお迎えし、現地で事故の説明
みなさん実際に現地に立って、改めて、おかしな事件だと実感していました。

その後、高知地方裁判所に直接行って、要請署名80筆余を手渡しで渡したいという事で
一緒に、裁判所の6F総務課に行き、課長を読んでいただき「全国で注目しています
公平公正な判断で、再審開始をお願いします」と力強く訴えてくださいました。
忙しい時間を割いて”直訴”して下さいました、事務局の方に感謝申し上げます。

私も、「国民救援会:北海道伊達支部」から100筆要請署名、
「国民救援会北九州総支部」からも要請署名が届いていたので手渡しで渡してきました。
私は、裁判長に渡してください、真剣に取り組んでくださるようにお願いし
裁判所を後にしました。

その後御一行は、高知の観光地「桂浜」時間があまりない中での観光、約30分
申し訳ありませんでした、往復の時間が掛り過ぎ、食事の場に着きましたのは18時
私もご臨席いただき、お礼方々今後に向けての熱意を語って帰途につきました。

私も初めて土佐料理専門店「司」に行きました、”ごちそうさまでした”

全国から沢山の要請ハガキ、要請署名等、ご支援ご協力ありがとうございます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR