勇気

3月に入って、色々な事が出てきました、それは私たちが、待ち望んでいました
目撃証言者です。

3月の初めに、私のブログのコメント欄を拝見していたところ、目に留まりました
あくる日、朝早く現場に立って調べてくれた方がいました。

県外から、出張で偶々高知の宿泊先の夕方のニュース番組を見ていて、おかしいなと
思って、仕事の途中現場に、寄ったそうです。

私たち、支援の方も何とか連絡を取りたく探していましたら
その方から、直接連絡をいただき、その日に支援の方と、妻と、帰ってきていた娘と共に
お会いすることができました。
本当にありがたい事です、2年も過ぎ、そして、県外の方がどうして私の事故の事で
お会し、話をしてくれる、信じられませんでした。

本当に、勇気がいると思います、何の得もありません。

その方が言ってくれました、本当のことを皆さんに知っていただきたい
私はそれだけです、本当に頭が下がる思いでした、勇気のある方がいるものだと、
真に、感謝しています。

この方の、貴重な証言を、どうしても生かさなければいきません。

私が会った印象では、実に好青年で、さわやかな感じを受けました。

ブログで、お礼かたがた感謝の気持ちを伝えたくて書き込みました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR