スポンサーサイト


5年

5年前の今日、思い出したくもない地獄の入口(刑務所に収監)
の扉が開いた日です。

家族の生き地獄の始まりでもありました、あれから5年、
早いようで・・・・・?

そして今日”忌避の申立て”の特別抗告が最高裁において
「抗告棄却」決定書が届きました。

[主文]
本件棄却する、刑務所に突き落とされた時の内容は
「本件上告を棄却する」今回は「本件抗告を棄却する」
全く同じ内容の主文でした。

5年前を振り返ってみて、今自宅でパソコンをたたいていることに
不思議さを感じ、絶対再審開始を勝ち取るぞ!

 当時の22名の子供達の信頼回復すると共に
法廷で真実を述べて頂いた、校長先生、引率の教諭
通りすがりの会社員の方々の汚名を晴らす為にも
再審開始決定を勝ち取らねばなりません。

地獄の扉を早く閉じる為にも、”再審勝訴”勝ち取ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

写真の時系列がおかしい   高知白バイ事件 

http://blogs.yahoo.co.jp/jbh024470000/39764768.html

ネガ写真の全面公開はできないのでしょうか。
警察司法の腐敗は、国民も知りつつあります。

フジフイルムがフイルムの製造年月日をユーザーになぜ教えないのでしょうか。
私はフジフイルムのフイルム買い問い詰めましたが教えてくれません。
何のための品質保証番号でしょうか。
消費者を莫迦にしています。
消費庁に苦情を言えば、教えてくれるのでしょうか。


プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
