支援者

再審請求審査も大詰めに来て、要請ハガキ、要請署名等
沢山の方からのご協力感謝申し上げます。

顔もわからない支援者(支援して頂いていると思い)個人名を持ち出して
協力して頂き心から感謝申し上げると共に、お力添え頂いて終盤に向けて
益々、張り切ってまいりますので、ご支援ご協力申し上げます。

国を相手取っての闘い、一人では太刀打ちできません、一人でも多くの支援者
と共に闘って、”再審の扉”を開かねばならないのです。

 事故の事実を明らかにするのは当然です、真実を闇に葬られるわけにはいかないのです。

全国の方々が、注目して頂いている「高知白バイ事件」最後のラストスパート
真実を追求さすために裁判官の目を覚まさせてください!

要請ハガキでもお願いしています、①私の鑑定人のの証人尋問及び
②某フィルム株式会社に対する照会を行う

私の願い、弁護団の要請に応じて、徹底審理を行うよう強く要請します。

顔も分らない方々が支援して下さっている事に力を頂いています。

本当にありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

応援しています

高知新聞で事故を知り、たまたま見たワイドショーでその後の展開を知った高知県在住の者です。匿名での書き込みをお許しください。
私の子供も他校ですがスクールバスのお世話になって通学していたので他人事には思えませんでした。
また私ごとながら赤信号を無視したと非常に強引に冤罪をかけられ泣き寝入りするしかなかった経験からも、警察は濡れ衣を着せることに慣れきっていると思っています。先ごろ、私と同じように濡れ衣で違反切符を切られた方が裁判で無罪を勝ち取ったこと、奇跡に思えましたが、私の冤罪も晴らしてもらったようでうれしく思うとともに、勇気と犠牲を払って裁判へ持ち込んだその方がありがたくてなりませんでした。
こんな小さく見える冤罪ですら忘れられない苦しみです。片岡さんはじめご家族、周囲の方の苦しみは如何ばかりか察するもの辛いです。
真実が何か、大半の人は見えていると思います。悪事が隠しおおせるほど神も仏もない世の中ではないと信じます。
陰ながらではありますが必ず冤罪が晴らされる、晴らされなければならないと応援しています。他にも声をあげられなくても応援している方は多いと思います。
もっとこの事件の経過を多くの方に知っていただければ・・・、またワイドショーなどで取り上げてもらえないものでしょうか?
すみません、まとまりのない文章になってしまいました。警官だって真面目にやってる方もいらっしゃるのでしょうから、その人たちのためにも本当の正義が成されることを願ってやみません。片岡さんという方を直接に存じているわけではないですが、間接的に知った情報からでも信じている者がいるということが少しでも励みでもなればと投稿させていただきました。

No title

写真鑑定には事故当時に片岡さんが着ていた服のデザインが重要だと思いますが公開できなのでしょうか。

事故から相当な年月が経っていますが、時間の経過とともに証拠は無くなっていきます。

捏造スリップ痕が悪い例です。
プロフィール

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR