スポンサーサイト


初雪

HI3H0058.jpg
昨日、安居渓谷”宝来荘”にて売り子さんをしていますと
白いものがちらほら、そして、大粒の雪(ぼた雪)瞬く間に、銀世界
昨年と比べて、一か月早く初雪。

宝来荘、隣の飛龍で”豆腐田楽””手作りこんにゃくの田楽””あめごの塩焼き”
定番のおでん等々、準備万端で客待ちでしたが、あいにくの大雪
店じまいも考えたのですが折角来たので、午前中でもと思っていましたら?

なんとなんと、紅葉と銀世界を同時に味わえると、一台、二台とお客様が見え
結局は、午後4時まで営業しました。

途中は、雨に変わり最悪の天気、それでも来てくれましたお客さんに
精一杯の接客、寒い中本当にありがとうございました。

紅葉の見ごろは、今週いっぱいではないでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

個人的な事も考えての事ですが、しばらく書き込みを控えてみようかなと思います。
大崎事件の動向はネットでチェックしているのですが、それと同じ形で片岡さんのブログも見ていこうと思います。
何かあったら、またその時に考えてみようかなと考えて。
裁判官について調べていく時に何度か目に入ったのですが、名張毒ぶどう酒事件は、酷い状態ですね。
どの事件も早く解決して欲しいです。

No title

コメントが認証式になりリアルタイムの激論がなくなり注目がなくなっていているように思います。
もちろん不適切なコメントは削除すべきだと思います。

注目度がなくなることは警察司法の思うつぼです。

あえて にこにこ動画のようにコメントを開放して注目度を高めるのが良策だと思うんですが。不適切なものは削除すればよい。

ついでに、学生等の目撃証言は法廷上は前の裁判のままでは?。
目撃証言が警察、検察庁の文書と違いますので、正しい目撃証言書を警察、検察、裁判所に提出すべきだと思います。
そしてブログに公開してください。
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
