スポンサーサイト


秘密保護法

秘密保護法成立に伴い、ブログの書き込みを控えていました。
ご無沙汰して申し訳ございません、どうしても違和感があり、遠ざかっていました。

私なりの解釈では、全てを秘密にし、政府の有利な状態にし、個人の自由を束縛し
全て監視状態、”刑務所”と同じではないでしょうか!

”二度と刑務所には入りたくない”このことが頭から離れなくなり・・・?

弱い人間でしょうか?

今年も後僅か、再審も佳境に差し掛かり、時間に縛られ、パソコンの前に
座ること事態、遠のいていました。

来年は、私の干支〝午年〝5度目の年男、60歳の還暦
心に期するものがあります、「再審の扉」必ずや開き、事故の事実を明らかにする!

年頭に置き、午年にちなんで、天馬のごとく大空に飛び出し勝ち取ります。

 ちなみに秘密保護法を強行してまで成立した理由を詳しく教えてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

簡単に言うと

秘密保護法の内容は、

「その漏えいが我が国の安全保障に著しく支障を与えるおそれがあるため、特に秘匿することが必要であるもの」を行政機関が「特定秘密」に指定する


http://www.nichibenren.or.jp/activity/human/secret/about.html


※我が国の安全保障に著しく支障を与えるおそれがあるために設定された法律ですので法律の趣旨に反する条文であってはならないものと思います。

言い変えると我が国民の安全を脅かすような警察検察裁判所等の関係者は処罰してもらいたいですね。

その通り

  e-141言い変えると我が国民の安全を脅かすような警察検察裁判所等
  の関係者は処罰してもらいたいですね。e-140


その通りv-363
 
    「自分の出世の為に、国家の力を“悪用する”」~国家の力を悪用して
            v-7“自分が出世する”

これが国賊でないなら~何が“国賊”かv-361
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
