スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選挙

町議会選挙、信じられない結果に未だ、立ち直ることが出来ない。
「高知白バイ事件を支援する会」事務局長でも有、昔からの信頼できる友人
旧村議から、合併し2期、そして3期目の集大成

夏に陣である町長選では現職の町長を見事に再選させた
幹事長でもある。

 私は前回、刑務所の塀の中、私の代わりにウグイス嬢
として頑張ってくれた、娘は勝利をもたらし
 私は満を持して、運転手として仁淀川町を選挙カーで周りました。

 私の責任は大きい、裁判での実刑判決、
その後は棄却の連続、その男”晴彦”申し訳ないの一言。

 仁淀川町でも信頼されていた男を、落選させた責任は重大

今は、再審に向けて一生懸命に闘い、”再審の扉”を開き
事務局長に対し元気づける為にも勝利したい。

私に出来る事は、それだけです、選挙の醜さを身に染みて実感し
裁判でも醜さを実感している、どうしても勝たなければなりません。

 事故の事実を明らかにするために闘っていきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。