スポンサーサイト


3月3日

3月3日現場
3月3日、世間一般には、桃の節句(ひな祭り)、耳の日
だけど、私達家族の3月3日は、地獄に突き落とされた忘れもしない日です。

二人の結婚記念日も吹き飛んでしまい、地獄の底でもがき苦しんでいる毎日です。

あの事故から8年、今年は花を手向けることは控え、お供え物で
冥福を祈り、一日も早く成仏して頂きたく願ってきました。

 再審請求審も大詰め、年内に”再審開始”を勝ち取り
事故の事実を明らかにしなくてはなりません!

このまま闇に葬られるわけにはいかないのです、「冤罪」で苦しんでいる
方々の為にも、高知白バイ事件は真実を表に出さなくては・・・・・?

警察、検察の暴走を止める為、そして、亡くなられた方の汚名を払う為にも
どうしても事故の事実を明らかにしなくてはならないのです。

 当時の22名の生徒達の”信頼回復”
 
 法廷で真実を述べられた3名の方々の”汚名を晴らす”為

 家族を”地獄から解放”する為にも必ず再審開始を勝ち取らねば

だから「高知白バイ事件」は私個人の問題ではないのです。

3月3日は死ぬまで忘れることはないでしょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

goodbye よらしむべし知らしむべからず から のブログより



退官して学者になったので裁判所を批判できる ~司法の腐敗を告発する元判事
いまに始まったことではないですが・・・

代用監獄、弁護士立ち会わせない、自白強要、証拠捏造、決定的証拠を隠すという
伝統的お家芸。
さらに最悪なのが警察・検察・裁判所が一体となる刑事司法の現場。
(※ 警察>検察>裁判所という力関係が具現化したものが、一体化という現象。)

動画あり

http://c3plamo.blog.fc2.com/blog-entry-488.html#more

はじめは、ただの冤罪事件だと思っていましたが、高知白バイ事件を通じ警察司法の腐敗及びマスコミ(高知新聞を含む)の腐敗。公務員の腐敗。御用学者や御用鑑定士の存在など
国賊公賊がいることがわかりました。
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
