朗報

今日、10時過ぎテロップにて”袴田事件”再審開始の朗報がありました。

待ちに待った、”再審請求審”48年前の事件

41年ぶりに認めら、長い長い戦いの始まりでもあります。

”冤罪をなくす”事に力を入れ全国を周っています、桜井さん、菅家さん
川畑さんそして、日本国民救援会、日本ボクシング協会、等々支援団体
の念願がかなった記念すべき日になればと願うばかりです。

検察官からの抗告が必ずやあるでしょう?

どうか、再審を開き、事件の真実を明るみにだし
頭を下げて謝罪を願います!

同時に、筋弛緩剤事件は再審を認められなかった。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

袴田事件を最初に知ったのは、15年程前の後楽園ホールだったと思います。
事件当時には産まれていない僕が、憂鬱になるくらい、悲惨で長い事件だったと思います。再審が決定して本当に良かったと思います。

この再審をきっかけに、片岡さんの冤罪にも注目が集まって欲しいです。
今回は、本当に朗報だと思います。
恥ずかしい程の微力ですが、応援しております。次は「片岡さん再審決定」のニュースが聞ける事を願っています!

No title

袴田さんの再審決定、証拠捏造の新聞紙面、本当に嬉しく見ています、本当に有るのです、捏造が、有るのです、証拠捏造が!
片岡さんのも、まさしく、証拠捏造、をしたのです、されたのです、
作られたのです、事件を、この袴田事件、は片岡さんの再審無罪の弾みに成ることを切に願うものです、もう一度、再審請求している、事件の再検証を検察、裁判所は全て見直してもらいたいものです””頑張れ、裁判官、正しく法の番人に戻って下さい。
この判決を出した、裁判官にありがとうございましたと、大きな声で
言いたいですね、職場では大変でしょうが、腐った司法の中では!!

No title

励ましのコメント有難うございます。

捏造は、絶対許されません!
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR