スポンサーサイト


全国大会

昨年、高知県大会にて、消防操法大会(ポンプ車の部)4度目の優勝
今まで3度準優勝、今回こそ”優勝”2文字を合言葉に、今年春を待ち望んで
練習、週3日(火・木・土)屯所6時集合、練習の為、団員一人一人自覚し
黒子に徹して、応援、要員が練習し良いよう配慮し今日の日を迎えました。

いよいよ、明日11月8日(土)東京臨海広域防災公園にて、”24回全国操法大会”
が開催されます!

私も28年前の10回大会に一番員として参加、優勝を狙っていましたが・・・?
残念ながら、準優勝に終わりました、そして、4年後、12回大会、後輩がリベンジ
惜しくも準優勝、8年前の20回大会も準優勝、だから今回こそ!

要員と幹部連中は、昨日出発。応援組はバス2台で今晩6:30地元を出発
高知道ー徳島道ー高松道ー神戸淡路鳴門道ー阪神高速ー新東名高速
東名高速ー首都高速芝浦IC~防災公園(7:30頃着)
長旅ですが応援頑張ってきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
