判決

再審請求審の判決が12月中に決まります。

4年前の10月18日再審請求を提出して4年

裁判官も入れ替わり、検察官も3人目、どの様な結果になりますか?

今まで支えて頂きました皆様に恩返しが出来ればと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

高知県人でありながら最近この冤罪について、インターネットで知りました。(我ながら知るのが遅く情けないです。)1つだけ言えるのは確実に真実(無実)の輪が広がっています。
私も家族共々、署名活動や集会等あれば、積極的に参加していこうと思います。前向きに頑張ってください。
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR