

お知らせ

緊急連絡、今晩、NHK放送6:00のニュースで
高知白バイ事件の放送があります。

関心のある方は、是非ご覧ください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

マスコミ報道からだけでは「事故の事実」の詳細が分かりません。
このブログに専用コーナーを設けて詳しく説明されるといいですね。

No title

有難うございます。
出来れば、私の名前・片岡晴彦を検索して頂ければ
その中に片岡晴彦を支援する会のHPを開けて頂ければ
事故の内容が分かると思います、申し訳ございませんが
宜しくお願いします。

月曜日、火曜日には決定が出るのでは?

No title

白バイ事件 再審請求認めず   高知 - 雑記Z - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/jbh024470000/4… この動画をよく見てみると一瞬の間であるがスリップ痕は写ってないように見えるが!!!!! 検証乞う。

NHKの動画を見て思うこと

テレビに出ていた動画を撮るとしたら、スリップ痕があったなら、そのあたりも撮るのが自然。
アマでもそのあたりのアングルは考える。
プロの動画にそれがないのは極めて不自然。
本当は、スリップ痕もどきがあった処も撮った動画もあるが、スリップ痕自体がなく編集でカットしたのだろう。
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
