スポンサーサイト


SKYPE

今日、今回の私の事故に関しての勉強会が、高知での協力していただいている
方々の、主催で開かれました。

私を支援する会、会長、事務局、香川から参加の鑑定士の先生、4人で行きました。

内容は、高知地方検察庁に、提出いたしました、告訴状に関しましてこれから先どのような行動を
起こすか、もう一度スクールバスで、ブレーキ痕の実験(検証)を行ってはどうか
バスを借る手配、検証ができる場所、当時バスに乗っていた人員、そして、一番の趣旨であります
検察審議官、報道関係者(マスメヂィア)、県内の市民の皆様、等々をどのように連絡するか
皆んなで、検討しました。

今日、集まった皆で割り当てを決めまして、帰ってきました。

そして、夜は、もう一度インターネット上で(SKYPE)会議をしました。
便利な物で、パソコンの中で、今日参加できなかった支援の会のメンバー、そして香川から来ていただいた先生を交えまして話をまとめました。

  今後も、(SKYPE)を通じまして会議を行っていきます。


  (SKYPE)は、インターネット上で何名かグループで電話を出来るシステムです。
   ワザワザ、一か所に集まらなくても、自宅で会議に参加できます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
