

報道

高知地方裁判所での再審請求審、4年2ヶ月の年月と浪費と時間だけを費や
した割にはあっさりと棄却されました。

三者協議、31回・何だったのでしょう?

棄却決定に際し、報道機関が動いてくれます、まだまだあきらめるわけには行きません!
 
1月18日、TV朝日「報道ステーションサンデー」で高知白バイ事件を取り上げる予定です。

KSB瀬戸内海放送、第4弾・テレメンタリー、2月8日深夜放送

高知県内では視聴できませんが、ネットでは視聴できます

事故の事実を明らかにするまでは、頑張っていきます!

今後も、ご支援ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当にすごく、物凄く気になっております、事件で無い、?事件、
事件にした事が?事件、悲しい事です、この事件に関わっている
皆が不幸です、虚しく日々を重ねている、日々に早く終止符を
打って下さい。加害者にされている、片岡さんの事をまず第一に
考えて下さい。バスは動いてないと証言している、校長先生やバスに乗っていた生徒さんの気持ちも考えて下さい。現在で有れば嘘の証言をしている事になるのですからね。校長先生や生徒さんに
対しても今の状況は駄目です。もう止めて下さい・事件で無い事件???皆さんお願いします、勇気を出して””真実を話して下さい。皆さんの勇気に期待します。

Re: No title

> 今年もよろしくお願いします。
> 高知地裁の裁判長は”ヒラメ裁判官”でした、舞台は高松高裁どんな裁判官楽しみです。人間的な裁判官に行き会うまで頑張りたいですね?
> 気長にお付き合いください、お身体にご自愛ください!
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
