匿名

報道ステーション・サンデーの報道を視聴した人から
匿名にて、カンパ募金を頂きました!

東京在住の方で「ろくな審理もせず、検事の言いなりの判決を出す」
「日本の司法を変えてください」新しい力を頂きました。

全国の皆さんの”お陰”で今まで戦うことが出来ました、今後も冤罪被害者の為
少しでも勇気と希望を与えるよう共に頑張っていきます!

応援よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

このブログを訪問された方は、関係写真の中にある変色帯(スリップ痕)の最先端位置とタイヤの最終停車の位置関係についてご自身で写真を見つけ、考察検討されることを切にお願いいたします。
また、白バイ右側排気管の損傷写真に見られる白バイの運動方向とバスの向きの関係についても考察検討されることを同様に、切にお願い申し上げます。

No title

前記白バイの運動方向については、検察主張、裁判所認定の事故毛形態(白バイの運動)との比較をお願いするものです。

先ほど事件を…

まとめサイトで知りましたがビックリです
陰ながら応援してますので国家権力の横暴に負けず納得できる結果を勝ち取って下さい

No title

事実関係がよく飲み込めないので、以下の点について詳しく知りたいと思い質問させていただきます。
①バスが国道に進入開始した時点で、右側から接近中の車両はなかったと思いますが、反対車線を左側から来る車両についてはどうだったのですか?
②左側から(反対車線を)走行してくる車が途切れるの止まっている間に、右側からはどのような車両が近づいてきたのですか?白バイよりも先に接近した車両がありましたか?
③白バイはどの車線を走行してきたのですか?
プロフィール

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR