スポンサーサイト


お知らせ

ご無沙汰しました。
やっと、PCが直ってきました、ウィルスで炎上し大変なことになっていたそうです。

高知地裁での”再審請求審”4年2か月もう少しで再審の扉の
取っ手に手が届きかけましたが、最後は、”ヒラメ裁判長”の為
に棄却されました。

今年は、舞台を因縁のある高松高裁の裁判長との戦いです。

 高知白バイ事件、片岡晴彦さんを励まし、支援する会への
ご案内, 昨年12月16日、高知地裁は、不当にも高知白バイ
再審事件で片岡晴彦さんの再審開始請求を認めず
棄却決定を下しました。

 片岡さん、弁護団は、今回の不当決定について確定審判決
高松高裁判決以上に説得力を欠く明らかに論理的に矛盾して
いたり,証拠の評価を誤ったお粗末な決定であるとして
高松高裁に即時抗告を行いました。

 片岡さんは、高松高裁での即時抗告審でなんとしても
真実を明らかにし無罪を勝ち取りたいとの決意を新たにしています。

 高知白バイ再審事件は、高知地裁から高松高裁へと
争いの場が移り,新な局面を迎えた中で、片岡さんを支援する会は
高裁に向け署名の取り組みを始めさまざまな支援活動を
強めていく決意です。

 高裁での裁判闘争の新たな支援活動のスタートにあたり
支援する会員をはじめ多くの支援者の皆様方に集まって頂き
片岡さんを励まし、この間の支援活動(報告)や今後の支援活動等
について、ご意見等も頂きさらなるご支援やご協力を頂く為に
支援する会を開催いたします。
 多くの皆様方のご参加を心よりお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。 

日 時 2月21日(土)14:00~17:00

場 所 高知城ホール2F「会議室」

内 容 ①この間の高知白バイ再審事件の経過等について
     ② 同      上    支援活動について
     ③財政状況報告等について
     ④今後の「支援する会」(体制)について
     ⑤今後の支援活動等について
     ⑥その他 
 <連絡先・問い合わせ先>
 高知白バイ事件支援する会事務局代行
(日本国民救援会高知県本部着付)
 高知市丸の内2-1-10 高知城ホール3F(高知県労連内)
 TEL  088-872-7799  FAX 088-822-7969

どうか一人も多くの皆様方にお越し願いたい思いです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
