スポンサーサイト


手紙

あなたを信ずる・大阪(あ)
片岡様
突然の手紙失礼します。以前から不当な警察と裁判
に怒りを憶えていましたが、先日、テレビを見て未だご苦労
されているのを知りペンをとりました。

日本の国民として本当に恥ずかしい気持ちです。
こんな不当な事が許されていい訳ありません。

あなたを落とし込めた警察の人は今どんな気持ちなのでしょうか?

片岡さん、私は何もできませんが、あなたを信じている人が
まだ沢山いる事を支えに、元気でいてください。
必ず、不当な事が世に示される日が来ると信じています。

大阪の地であなたを信じる68歳の男より
                       (あ)

 頑張って下さい、少しですが何かおいしい物でも食べてください。

 全文を勝手に掲載させていただきました!
本当に有難うございます、この事件を真剣に捉えてくださり
感謝申し上げます、この方のように素直に見て頂ければ事故は見えてきます。

(あ)様の気持ち、真に受け止め、金一封大事に使わせて頂きます。

今後のいく末は、裁判長にかかっています!

ヒラメ裁判長でないことを祈りながら、即時抗告審を見据えます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大阪の(あ)さんの文、本当に嬉しく嬉しく拝見しました。
まだまだ多くの方が、この事件でない事件?冤罪に関心を、
持っている方がいる事、本当に嬉しく成りました。、
よくも、こんな事、作り上げて、冤罪をつくり、どうしょうもない、
いきどうりが込み上げて来ます。私も68歳団塊の世代です。
バスに乗っていた、生徒さん、そのバスの後を追尾していた、
校長先生、通りがかりの一般の方がバスは動いてなかった。
と証言しているのに、それを無視して動いていたとなぜ、なぜ?
したのか?動いていた事にしなければならない事情が有ったのか???私は校長先生の生の声を聴きました。心の底からバスは動いていませんでした。と力強く声高らかに自信満ちた素晴らしい言葉を、その事は大変な事です、偽証罪に成りますからね。だけど何度も何度も動いていませんでしたと。
片岡さん多くの皆さんが関心を持っていてくれて良いですね。
私も超嬉しくなりコメントしてみました。2日に1回このブログみています。 残念ながらTVは見ていませんが。おそらく朝日TVの以前
検証番組の内容と同じ内容かと思われますが、此方では放送?
無かったと思いますが??今後も支援しますから、頑張れ片岡
さん、奥さん、支援者の皆さん冤罪が晴れるまで頑張りましょう。

No title

ご無沙汰しています。
やっと、ウィルスからの復帰修理にて直りました。
明日、21日高知城ホールにて、新たに支援する会を立ち上げることになりました。

やっくんには大変ご支援ご協力頂き感謝しながら、今まで通りお付き合いくださいますようによろしくお願いします。

奥様にもよろしくお伝えください!
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
