スポンサーサイト


出所

今日23日は出所から5年、節目の記念の日です。

皆様には何でもない日でしょうが、私達家族には
忘れられない日なのです。

5年前の2月23日午前0:00頃、支援する会の仲間と
私の家族、総勢20余りの方々が遠い、兵庫県加古川市に
支援する会会長の運転するマイクロバスで迎えに来てくれた日なのです。

早朝、バスの中で時間待ち刑務所を午前8時ジャスト自由の身
一瞬、本当に自由になったのか?疑問、
しかし、最初に会長が荷物を受け取りに現れ
ゲートの外には、家族4人が待っていました。

照れくさくて、抱き合う事は出来ませんでしたが、固い握手で
分かち合いました。

5年たった今もその時の情景は目に浮かびます”自由なんと贅沢な”

今後もこの時の気持ちを大事に、”再審の扉”を開ける為

事故の事実を明らかにする為

法廷で真実を述べられた3名の為

そして、22名の子供達(今現在24歳)の信頼を回復する為

家族を不幸のどん底に落とし込めた裁判官、許すわけにはいきません!

今後も高知白バイ事件に関心を持って頂き、新たな会員も集めています。

ご支援ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

日本の司法を正す会~高知白バイ・スクールバス事故の当事者・片岡晴彦さんを招く~【IWJ Ch6】 http://www.ustream.tv/recorded/59273057
‎2015‎年‎2‎月‎26‎日 ‎17‎:‎05‎:‎03


拡散
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
