要請書

高松高等裁判所に現在、即時抗告申立中です。
即時抗告も棄却される恐れがあります、支援協力してくださっている皆様
に要請書を直接高裁に送っていただけないかと?
無理なお願いを承知で支援要請いたします。

〒760-8586
高松市丸の内1番36号 高松高等裁判所 刑事部 御中

よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

微力ながら協力させていただけましたら…

要請書の内容、様式はどのように書けばいいでしょうか?


即時抗告中の高知白バイ事件につき、再審を請求いたします

で良いでしょうか?

No title

いつもありがとうございます。

コメント通りで構いません、棄却される恐れがありますので
皆様の協力要請を、お願いしたいのです!

事故の事実をどうしても明らかにしなくてはならないのです。

今後も、ご支援ご協力お願いします。

拡散希望

早々の返信ありがとうございます。


インターネットの会員制交流サイトのわたしのページで、こちらのブログを友人に知らせてもよろしいでしょうか?

インターネットで交流している人たちの中に、協力してくれる方がいそうなので、多くの人に読んでいただきたいのです。

よろしくお願いいたします。

No title

ご協力お願いしている。
一人でも多くの方に要請したいのです。
たこ2323さん、よろしくです。

了解です!

片岡さん、ご無沙汰しています!
去年は色々あられお辛かったと思います。
私も拝見はしていたのですが、あまりにもの出来事だったので、恥ずかしながらおかけする言葉がみつからず、拝見するだけになってしまいました。申し訳ありません。

了解しました!

勿論、今回も私も協力させていただきます!

No title

要請書の件ですが、微力ながら協力させて下さい。

たこ2323さんの文言を参考に、
簡単に印刷、提出できるように自分なりにPDFファイルにしました。
もし、この書式でよければ公開して使って下さい。

下記URLです。↓
http://www.geocities.jp/furitooti/01kataokasan.pdf

よろしくお願いいたします。

No title








萩原流行さん死亡事故で警察車両関与を「伏せられないか」“隠ぺい工作”の形跡も……- 日刊サイゾー(2015年5月1日11時00分)


 俳優の萩原流行さんが4月22日に事故死して1週間以上が経過したが、依然としてその真相は闇に包まれている。

 東京都杉並区の青梅街道(片道3車線)で、左レーンの高井戸署の護送車が中央レーンへ車線変更しようとした際、中央レーンを愛車のハーレーダビッドソンで走行していた萩原さんがなんらかの原因で転倒し、右レーンへ滑走。後続車にひかれ、心房破裂で死亡した。

 この事故死をめぐって、マスコミ内では警視庁の対応が大バッシングを浴びている。「警察の事故関与を隠蔽しようとしたのでは」と、ささやかれているのだ。

 22日深夜、捜査当局が一般紙・テレビの社会部記者たちへ取材対応(レクチャー)した際、護送車を単に「ワンボックスカー」と発表。ところが翌23日、護送車だったと公表し、警察の事故関与が浮上した。

「事故現場にあったワンボックスカーには、明らかに車内に格子があった。22日の事故直後から、“護送車ではないか”とウワサになっていました」とワイドショー関係者。一般紙社会部記者も、こう激怒する。

「22日深夜にレクに顔を出した記者たちによれば、当局は『ワンボックスカーのドライバーと、ひいた車のドライバー、2名はいずれも身柄を確保した』と言うんです。記者たちが『ワンボックスカーではなく、護送車では?』とツッコんでも、当局は口ごもる。身柄を確保したなら、絶対に職業は聞く。にもかかわらず、護送車とすぐに発表しなかったのは、警察の関与を隠ぺいしようとしたかったからじゃないか。この対応は、まったくもって意味不明です」

 事故現場の実況見分も、異例の大規模なものだった。

「本庁の交通捜査課まで出動して、総勢40人ほどで実況見分。事故発生から6時間くらいかけて、入念に調べていた。当局は当初から護送車の関与がわかっていて、なんとかその事実を伏せられないか躍起になって捜査していたといわれています」(前出ワイドショー関係者)

 関係者によると、萩原サイドは「この事件で死亡したのが萩原じゃなく、一般人であれば、警察は護送車の関与をもみ消していたはず。萩原という芸能人だったからごまかせず、事故翌日になって護送車の関与を公表したと思う」と不信感を抱いているという。

 1週間たっても、事故の真相は謎のまま。護送車が具体的にどのように関与したのかは公表されない。前出一般紙社会部記者は「“死人に口ナシ”で、萩原さんの過失に比重を置き、護送車のドライバーを『停職』くらいでこっそり片づけるのではないか」と、いぶかしんでいる。このままでは、萩原さんが浮かばれない――。


東京で起きた事故事件。大型二種免許だった片岡さんならどう読み解きますか?
土佐の仇は江戸で。鈴木基久元高知県警本部長は江戸で出世し暗躍しているようですが!

No title

鈴木基久元高知県警本部長は現在、交通局長
交通部のトップに上り詰めました。

流石さんの事故が"闇に葬られ"ないよう注目しましょう!
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR