おしらせ

ご支援ご協力ありがとうございます。
早速、”要請書”添付させていただきます。

皆様の真実を明らかにしたい、その思いが伝わりますよう、一人でも多くの方たち
にお願いしたいものです!

下記URLです。↓
http://www.geocities.jp/furitooti/01kataokasan.pdf
名無し様ありがとうございました。

島村様お元気ですか、私たち家族も気持ちを一つに前向きに頑張っています。
今後もよろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 幡多郡から、”要請書”

>  以前に四万十市で“白バイ事件の写真展”開催の際
>
> 協力してくれた
>     大西さん(実子は、市会議員(共産党)になりました)
>
> その他
>    写真展に人を呼んでくれた、知り合いの民生委員にも
>
> “要請書”を印刷して、お願いしに行きます。
>   ただ、今連休中ですから~すぐに会えないかもしれません。
斬馬さん、ご無沙汰しています。
要請書の件いつも、ご協力ありがとうございます。
高裁で、三者協議、再開どうしても行わなくてはなりません!
多くの方に呼びかけてください、よろしくお願いします。

No title

おはようございます。
大西様、お世話になります。
ハガキでの要請書、よろしくお願いいたします。

No title

この写真にはスリップ痕もどきが見えないが?  高知白バイ事件


http://blogs.yahoo.co.jp/jbh024470000/40902866.html


詳しく説明してくれませんか。

支援

片岡晴彦さんのことについて、自然と人間という機関紙で知りました。
私は現在、沖縄に住んでいますが、今回、高知に来ているので、ぜひお会いして直接支援をしたいと考えています。
今日の午後3時前後に時間を作って頂けないでしょうか?
急なお願いで申し訳ありません。
沖縄県在住 中下信明

Re: 支援

> 片岡晴彦さんのことについて、自然と人間という機関紙で知りました。
> 私は現在、沖縄に住んでいますが、今回、高知に来ているので、ぜひお会いして直接支援をしたいと考えています。
> 今日の午後3時前後に時間を作って頂けないでしょうか?
> 急なお願いで申し訳ありません。
> 沖縄県在住
昨日は有難うございました、ブログのコメント欄に投稿して頂き
真に申し訳ございませんでした!

道中、無事に周られ充実したツーリングを楽しめられることを念じています。

手紙の中に、カンパ募金を納められていたことを知らないで、お礼の言葉も
掛けないで、お別れしたことを、改めて、申し訳ございませんでした。

今後も、再審の扉を開ける為に頑張っていきますのでよろしくお願いします。
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR