納戸

昨日、納戸を片づけていたら懐かしい
年賀状を見つけました?

2005年(平成17年)今から10年前、私の事故はこの一年後?
そうなんです、年賀の印刷をボールペンで消していたのです。

伊野郵便局の消印、勿論、住所は書いていません!

 宛書は”新聞の読者より”
「昨年、三月の国道での事故で白バイ隊員が亡くなられました。
死人に口なしと申します、たった禁固一年の刑であなたは
まだ、生きているのですョ
争わず、刑に従ってほしいと思います。」

全文を書きました、白バイ隊員の身内の方かもしれません?
今、出てきたのが因縁でしょうか?
不思議なことです、争わず刑に服してください。
事故の真実が過っていなければ、争う事もなく
”刑に服していました”

残念ながら、事故は作られていたのです。
法廷で真実を述べられた、3人の方々は、「嘘偽りを述べた」
とされ、汚名を着せられています。

再審で明らかにする、当然の事ではないでしょうか?

事故の真実が明らかになれば、亡くなられた隊員の方の
供養になるのでは

安らかに成仏して頂く為
”真実を明らかにしなくては”・・・・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

笑下村塾の諸君

 創作された高知白バイ事件で、最もコッケイな箇所は
     幼稚な偽造写真で構成された
            警察の実況見分(現場分析)

他の事件では、絶対に “証拠” としては “取り扱ってもらえない”
極めて幼稚な手法が、なぜか?ことごとく採用されている?

極めて幼稚な “工作” で~その結論が~
      
   v-7「昨年、三月の国道での事故で
                白バイ隊員が亡くなられました。
           死人に口なしと申します、
             たった禁固一年の刑で
             あなたは、まだ、生きているのですョ
           争わず、刑に従ってほしいと思います。」

~で、完結。‥~警察以外に書けないと思います。
誠に見事な態度です。…~相手に合わせて闘いましょう。

このような組織犯罪を平気で公然と行うのは
   北朝鮮か中国か、、それとも日本か、、他には無いでしょう。

 来年はブラジルでオリンピックが、その4年後には日本で
素晴らしい平和的な祭典が開かれる中

日本の司法のあり方も、堂々と全世界にアピールすれば良い。
また世界文化遺産の重要な “候補” と共に、判断を仰ぎたい。

   笑下村塾の諸君・・大いに、、狂いたまえv-363v-363

事件当初から応援しております。
ひどい年賀状の内容をみてコメントしました。
やってもいないことで刑に服せなんて、すごい悪ですね。真実が明らかになれば供養になると思います。関係者の内心も、そういう思いではないでしょうか…心の奥底では

Re: タイトルなし

> 事件当初から応援しております。
> ひどい年賀状の内容をみてコメントしました。
> やってもいないことで刑に服せなんて、すごい悪ですね。真実が明らかになれば供養になると思います。関係者の内心も、そういう思いではないでしょうか…心の奥底では
初めまして、片岡です、。
事故の事実を明らかにする、当然のことです。

私の為に、偽証したことになっている、3人の方々の汚名を晴らすために頑張っています。
今後も応援よろしくです。

なんと

怒髪が天を突きそうな内容ですね!

ブログを拝読しているだけで、怒りで手が震えてきました。
こんな内容のハガキを受け取られた片岡さんの心中は察するに余ります。


どれだけ人をコケにすれば気がすむのでしょう…

片岡さん、こんな卑劣な輩に絶対に負けないでください!

No title

萩原流行さん、バイクで事故死/事故状況の図解

http://blogs.yahoo.co.jp/jbh024470000/40926040.html


twitterで高知白バイ事件を絡めた攻撃もありスポーツ新聞も高知白バイ事件を取材してもらいたいですね。

プロフィール

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR