吉報

昨日、電話にて素晴らしい報告を知らせて頂きました。

8年間「高知白バイ衝突死」シリーズで取り上げて頂き
報道活動部門での、ギャラクシー賞を受賞。

このたび、優れたテレビ、ラジオ番組を称える放送批評懇談会の権威ある賞、ギャラクシー賞の報道活動部門の大賞に、KSBの高知白バイ衝突死を巡る報道が輝きました!

本日、東京で開かれた贈賞式で発表されました。



報道活動部門は、ひとつの番組ではなく、シリーズ、番組、書籍などの総合評価で、8年間の執拗な取材が評価されたので喜びもひとしおです。

ひとえに、片岡さんご家族をはじめ、これまで取材に応じてくださった皆様の協力あってのことです。

このようなメールが届き「高知白バイ事件」
の再審請求審に力強い援護射撃を頂きました。

心より感謝と敬意をこめ、”おめでとう”の言葉を送ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR