スポンサーサイト


忌まわしい記憶

10月23日、7年前の今日、刑務所に収監された日。

忌まわしい記憶、一生忘れる事が出来ない日、家族を引き裂き
国家権力の横暴さ、陰湿さによって家族を引き裂いた日
絶対忘れてはいけない日です。

7年前、地獄の一丁目の入口に立たされ、突き落とされました!

人権なんか無視、司法の権限か何かわかりませんが、一方的に
地獄に放り込んだ国家権力、一個人の無力さを痛感させられた日でもあります。

7年前の10月23日の朝も新聞配達を妻と、娘の3人で
最後の朝食を済ませ、家族と別れ刑務所に収監されるために
自宅を出たあの日が昨日のように鮮明に脳裏に刻まれています。

今は、再審請求審の高松高裁での判断待ち?

今も”針のムシロ”に座らされています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

言葉になりません。

冤罪、捏造、での事件、の再審は本当に難しいのですね、
誰かが、捏造した人を出さなくてはダメですからね。
世の中には神さん仏さん、居ないのかと良く思いますが?
校長先生やバスに乗っていた生徒さんがバスは動いていない
止まっていたと証言しても、動いていた事になる、不思議な事件?悪い事をして刑務所は仕方ないですが、冤罪での刑務所
は何十倍も何千倍も苦しく情けなく、悔しく、虚しくどうしようもない
月日でしたでしょう何十年も何百年入れられた気持ちでしょう。
この世に遠山の金さんがおればと思わずにはいられません。
本当に再審、無罪の紙面を早く見たいものです。
日本の司法に期待していますし期待したい頑張ってほしいです。

No title

やっくん、有難うございます。
先ほど、ニュースにて、東住吉冤罪事件の再審開始決定!
検察の抗告棄却嬉しいニュースが飛び込んできました!

再審無罪が決定まじか当然の事です、20年間大変でしたが苦労が報われました、おめでとうと言いたいです。

今後も冤罪で苦しんでいる方々の支援、応援お願いします!
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
